2009/09/20

巨大アヒルちゃん ライブ映像観覧

家族が、夕方6時からのアニメ「ちびまる子ちゃん」を見ている時、
私は、パソコンにかじりついていました。

今日は、ヤツが来るはずだ( ̄- ̄)ニヤッ


きたぁ~! アート船「ラッキードラゴン」!!!


ズーム! 戻ってきて、水を吐いてる!


お疲れさま~ (^-^)ノ~~



前にも書いたのですが、大阪21世紀協会のビルに設置されたライブカメラの映像を、パソコンで見ることができるのです。こちらです。カメラボタンを押すと、瞬間の画像も取り込めます。

9月5日に実際に岸から見たときは、こういう感じ↓だったので(こちらです)、

アヒルちゃんと、ラッキードラゴンは、もっと接近していると思いました。
この時もきっと離れていたのでしょうね。
アヒルちゃんが巨大過ぎて、遠近感がおかしくなるのかな。。。

ライブ映像観覧
これは、これで楽しめました^^


.