2010/12/26

巨大アヒルちゃんとその仲間たち 御一行様

クリスマスが終わり、一転して迎春ムードに(・∀・)
この切り替えの速さは、笑っちゃいます。日本人!

クリスマスイベントで、訪れる人を笑顔にしてくれた夢の住人たち。

冷たい水の上で、いつもニコニコ♪ぷかぷか♪して、
みんなを笑顔にし、幸せにしてくれた巨大アヒルちゃん。
風や、波に揺られ、調子ノリの水上ボートがぶつかってきたり・・・
最後には傷口が広がり、痛かっただろうね。。。




トナカイさんも、こんな格好をずっとしていたら首や腰が痛くなるよね。
腰が弱い私には、よくわかるよぉ。。。




雪だるまさん達も、記念撮影のお相手を笑顔でずっとしていたら、
顔が筋肉痛にならなかった?




みんな、みんな、本当にありがとう!


今頃は、きっと、このドラゴンの背中に乗って、、、



「千と千尋の神隠し」の湯屋「油屋」に行って、、、




釜爺が調合する、とっておきの薬湯につかって、、、




疲れを癒しているはず(o^-')b


日本には、宮崎駿ワールドがあって、よかった!
八百万の神の思想がある日本では、この子たちも神様です!


湯婆婆さま、極上のおもてなしをお願いいたしますm(_ _ )m


そして、また元気になった姿で会えますように(。-人-。)





アヒルちゃん関係者の皆様、
2010年の最後、本当に楽しい15日間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

「ahiruchanmatane」
(^-^)ノ~~