2009/12/25

水都大阪ミニアヒルちゃんへのクリスマスプレゼント

光のルネサンスのアヒルちゃんレプリカはゲットなりませんでした・・・



水都大阪のアヒルちゃんレプリカだけだと寂しそうと思っていたら、

素敵なクリスマスプレゼントが届きました(*^▽^*)



ピンクのミニアヒルちゃんです!



バックミュージックは、昨日の記事のCarole King - Anyone At Allで♪

(注)最初CMが流れる時があります。

























「OSAKA光のルネサンス八軒家浜会場と、中継が繋がっています。」







これで、安心して巨大アヒルちゃんは、また旅に出ることができます。





昨日、風邪気味なのにもかかわらず、中之島に出かけたのは、光のルネサンスのアヒルちゃんレプリカも欲しかったのですが、芝川ビルに、装飾レリーフ復元工事完了記念品の石のコースターを買いに行っていたのです。ピンクアヒルちゃんにも台座を用意してあげようと思って。



もう、とっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆