2009/09/16

巨大アヒルちゃん 新型インフルに感染?!

昨日、中之島図書館に本を返却に行ったついでに、ミニアヒルちゃんが売っている場所が今も記事に書いた場所(こちらです)と同じか確認に行ってきました。

すると・・・ 同じ場所だったのですが、

ミニアヒルちゃんは、売り切れていました Σ(゚д゚;)
【9/18追記】今もまだ売られているか、わかりません。。。

土曜日に来た時は、買って持っている人を見かけたのですが・・・
シリアルナンバーでいくと、1500個全部売れたのかな?

シルバーウイークは、遠くから来られる方も多いだろうに・・・
もっとたくさん、5000個ぐらい用意しても、巨大アヒルちゃんの前で販売したら、売れ残ることはないような気がします。

大阪でやってる割に、商売へた過ぎ (-"-;A


がっかりしながら自転車をこいでいると、、、
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

どうしたの? なんだか、前に傾いているよ?!


巨大アヒルちゃぁ~~~ん\(゜□゜)/
天満橋を走りぬけ、巨大アヒルちゃんのところへ。


自転車だと、上の通路からしか見えないのです。
天満橋駅の駐輪場に自転車をおいて、ダッシュ!


どうしたんだろう?
空気が抜けているの?
それとも、犬のようにお尻で検温?
新型インフルエンザにかかったの? ((゚m゚;)

どう見ても、空気を抜いているようにしか見えない・・・

また、名村造船所跡に入院するの(T_T)


帰ってからも、心配で、心配で、
大阪21世紀協会のライブカメラで様子を見ていました。
(天神橋方面にセットすると一番左側にギリギリ見えます。)

夜も、そして、今も、
巨大アヒルちゃんは元気にぷかぷかしています(*^▽^*)

よかった、よかった。

結局、昨日のは、健康診断だったのかな? 


ということに(^-^)


ホントに心配しましたよ。
こういう子ほど、母性本能をくすぐられて、
かわいく思ってしまうのでした。


*近所の花壇でクリーム色の彼岸花が咲いていました。
赤とはずいぶんイメージが違いますね。




.