2010/12/01

12月 家鴨浮月

12月 (*゜▽゜ノノ゛☆

大阪中之島バンクスに巨大アヒルちゃん(ラバー・ダック)が登場するまであと少しですね(≧▽≦)

子だくさんになったミニアヒルちゃん夫婦も、楽しみにしています。


個性豊かなおこちゃま達でしょ~(*^▽^*)
8匹もいれば、そりゃ、いろいろいます。そんなもんです、子供って(笑)


昨年、光のルネサンスでは、並んでも、並んでも、レプリカゲットなりませんでしたが(>_<)
今年は、販売数も増えるそうですし、がんばります p(^-^)q

それに、すでに台座も用意してあります。
芝川ビル装飾レリーフ復元工事完了記念品である石のコースター
No.87



これは、芝川ビルの警備員さんが、変わった形のが欲しい人のためにセレクトしていたものなのです。アヒルちゃんのレプリカを乗せるんです!と話すと、「社長が喜びますよ~」と仰っていただけましたo(^▽^)o なんとしてでも、レプリカをゲットせねばp(^-^)q


いくら販売数が増えても、アヒルちゃん人気は高まる一方だから、
競争率が高いのかな???

このブログでも、このところ、アヒルちゃん関連の検索がどんどん増えてきました。

「中之島バンクス」というのも多いです。
公式HPはこちらですが、遠方の方は、どういう所かわかりにくいですもんね。

という訳で、行って来ました!  
実は、私も下見をしておきたかったのです。駐輪場の場所とか確認しておきたくて(^▽^;)



この黒い建物(周辺?)が中之島バンクス。 
建物は、テナント募集中でがらんとしています。
アヒルちゃん登場は、この位置になるのかな? う~ん確定はできない(-"-;
レプリカ・・・を持っていかなかったので、ジュースを置くとこんな感じ。




中之島バンクスの周りを歩いて撮った写真が37枚ありますので、よければどうぞご覧ください。
だらだらと、同じような写真ばかりですが^^;
パノラマ写真は、かえってわかりにくいかも^^;






アヒルちゃんファンの皆さん、風邪をひかないように気をつけて、
万全に整えて、アヒルちゃんに会いにいきましょうね♪