2009/12/31

大晦日

大阪は、風が強く吹いていますが、日が照っていて、家の中は暖房を入れなくても暖かいです。
今日は、のんびりおせち料理作り。
お客さんを呼ぶ訳でもないので、家族が好きなものだけ、ちょこちょこっと用意しています。

今年もいろいろありましたが、ブログを読み返すと楽しい良い年だったと思えます。
こう思いたいがために、楽しいことを書くようにしているのですが(^_^;)
嫌なことは、忘却の彼方へ(^-^)ノ~~

来年も、楽しいことワクワクすることを見つけ、ブログに綴っていきたいと思います。

ブログを書くエネルギー源、更新していく励みというのは、人によりいろいろあると思います。
アクセス数、ランキング、コメント、読者の方の応援などなど。
これらは、すべて外からによるものです。
上がった、下った、増えた、減った・・・ それによって一喜一憂。

私は、書く源は自分の中に置くようにしたいと思っています。(目標)
ワクワクする心。
この気持ちが湧いてくる限り、ブログを続けていきたいと思っています。

とはいえ、
更新のたびに読みに来てくださる方、
検索で偶然私のブログにたどり着いた方にはとても感謝しています。
ただ家にいるだけの主婦でも、世の中のお役に立てているのかと思うと嬉しくなります。


あ~、なんだか、今年も終わり、終わりと思うとまた喪失観に押しつぶされそうになります。
いけない!いけない! Y(>_<、)Y

来年という新しい年に希望を繋がなくては!


と思っていたら、部屋の片隅でびっくりすることがΣ(・ω・ノ)ノ!

ピンクアヒルちゃんが卵を温めているんですヽ(*'0'*)ツ


クイックルふわふわキャッチャーの取替え用がなくなったと思ったら!

クリスマスにカップルになったアヒルちゃん。
早くもお父さん、お母さんになるのでしょうか?

楽しみ~( ´艸`) ワクワクo(^-^)o

では、皆様、よいお年をお迎えください(^-^)/


【追記】
この記事で、今年1年間の記事数がちょうど365になりました!(draftも含む)
これで一日一記事目標の帳尻が合いました(o^-')b