2009/09/27

巨大アヒルちゃん ありがとう(^-^)ノ~~

巨大アヒルちゃんが、八軒家浜にいるのも今日が最後でした。
でも、最終日というのは、なんだか寂しくて行けませんでした( p_q)

昨夜の、キラキラ、光の中の巨大アヒルちゃんです。







巨大アヒルちゃ~ん ありがとう!
ヾ(*T▽T*) また大阪に来てね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



巨大アヒルちゃんの人気は、凄まじいものでした。超マイナーなこのブログも、アヒルちゃん検索でアクセス数がすごいことになりましたヽ((◎д◎ ))ゝ
朝日新聞の一面に写真が載った時(9月11日)がピークで、「新聞一面記事」の威力を知りました。 また、2chやtwitterにもリンクが貼られて、叩かれないかドキドキでした。


巨大アヒルちゃんの検索ワードも多様でそれを見るのも楽しみになっていました。そこで、勝手に賞をつけました。

★巨大アヒルちゃん検索ワード大賞☆彡
大阪 アヒル ぷかぷか

★そこにはいてへんで賞☆彡
アヒル 大阪湾
アヒル 難波
アヒル 淀川
アヒル 京橋
アヒル 天王寺
ひよこ 淀屋橋
梅田 巨大アヒル
難波の大アヒル
淀川の巨大アヒル
巨大アヒル 東京
巨大ひよこ 海
大阪 港 アヒル

★なんかごっちゃになってるで賞☆彡
ラッキーダック 大阪
アヒルドラゴン
巨大アヒルドラゴン
ドラゴンアヒル
火を噴くアヒル 2009
巨大 アヒル 火をふく
大阪 アヒル 火を噴く
大阪 アヒル パフォーマンス
アヒル祭り 大阪
水陸両用 アヒル
大阪水上プロジェクト アヒル

★特別賞 展示の部 いつのまにかいたで賞☆彡
大阪市役所に展示中の安藤忠雄氏監修の中之島ジオラマ
巨大アヒルちゃんがいつの間にかぷかぷかしていました!
(情報元は、「畿内國和御魂ブログ」の幸玉さんです!)


以上、(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!



巨大アヒルちゃんの今後ですが、ここにちょっぴり載っていました。
Yahoo!ニュースの『みんなの経済新聞ネットワーク』
世界中を旅して日本初登場−八軒家浜の巨大アヒル、見納め迫る/大阪


次はどこを旅するのかな? 日本? 世界?


.