2010/08/02

財布の中にもアヒルちゃ~ん!!!

8月は、ぼぉ~と過ごしていたので、全く知りませんでした!
巨大アヒルちゃんが10月に大阪で登場予定なんですってね(・∀・)

今年は、水都大阪2010もないし・・・(←私の情報収集が足りないだけかも)
寂しいなぁ・・・ つまんないなぁ・・・ ( p_q)

と思っていたのに、急にテンションアップ↑↑↑↑↑です。
やったぁ~ 巨大アヒルちゃんに会える~(≧▽≦)

千島土地株式会社が所有される巨大アヒルちゃん。
HPを見に行くと載っていました! こちらです。

巨大アヒルちゃんが10月に大阪にて登場というニュースだけでなく、
イオングループが発行するプリペイドカード「WAON」の地域限定WAONに
巨大アヒルちゃんの写真が使用されているとのことも書かれてありました。
さっそくゲットしてきましたo(^-^)o
(注)アヒル人形はついてきませんよ。



「「大阪ミュージアムWAON」は、千島土地株式会社の地域貢献活動の一環として、カードで支払われた代金の一部を「大阪ミュージアム基金」に寄付し、大阪府の推進する地域の魅力づくり運動「大阪ミュージアム構想」に寄与する」ものなのだそうです。

イオン、サティ、ジャスコ以外にも、
ファミリーマートでもチャージ・使用できて、マクドナルドでも使えるようなので、
アヒルちゃんWAONカードをコレクションするだけでなく、どんどん使っていこうと思います。


巨大アヒルちゃん登場というニュースは、まだ詳しい内容は書かれていないのですが、
発表されたら、左のカラムの設置しているアヒルちゃん時計のカウントダウンも、
それに合わせて作りなおそうと思いますp(^-^)q

10月になれば、巨大アヒルちゃんにまた会える~(〃∇〃)
嬉しいです~ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
体調管理をしっかりしなきゃ!


そうそう、我が家のミニアヒルちゃんは、一年のうちに結婚し、
こんなに子だくさんになっています。


親戚、友達も、まだまだ増殖中~♪




たくさんの巨大アヒルちゃんファンが楽しみにしてま~す\(^_^)/


 待っててね!