2010/12/27

あひるちゃんを広める会 活動報告

年も押し迫ってまいりました。
なんとなく、ばたばたする中で、ちょっと休憩(^-^)

ラバーダックプロジェクト2010の記事の締めくくりは、
『あひるちゃんを広める会』の活動報告です(・ω・)/

一応、私は大阪支部長・・・・えっ、大阪だと大阪本部長になるの!
と今気づきました! えらいこっちゃ(><;)
私は、やはり大阪のペーペー会員でいいです^^;


それでは、活動報告!
1.ブログでアヒルちゃんの写真をたくさん載せた記事を書いた。  □_ヾ(・_・ )
しかし、検索からアクセスしてくる人が見るページは、過去の登場の記事( ̄□ ̄;)
Google、Yahoo!、その他の検索サイトさん、最新記事を紹介して欲しかった(T_T)
しかし、トップ記事から、延々と遡りアヒルちゃん記事を読んで下さった人もいました。
ありがとうございます!

2.アヒルちゃんのことを知らない人には、芸術作品であることから丁寧に説明した。
自転車置き場のおじさん。
橋の上で「あれなんですねん?」と聞いてきたおじさんなど。

3.アヒルちゃんを見に来ている人と「アヒルちゃんかわいいですよね~^^」と話しをした。

4.既会員との交友を深めた。


以上 (^-^)ゝ
いや~頑張りましたよ。自分で自分を褒めてやろう! なんて。


活動報告3のいろいろな方とお話する中で、
「この方は、ブログを書かれていそうだな」と思うこともあるのですが、
アヒルちゃんファンのブログは多いのでなかなか辿りつけません。

でも、12月15日(水)にお会いした(記事はこちら)若い女性の方とは、
偶然ネットの中で再会することができました。
ハンドルネームは、白雪さん。
その名の通り、とても素敵な方なんですよ(*゚ー゚*)
ブログは、こちらです。
朝がすき!」  「好きなもの♪


ちょうど、私がこの写真を撮っていた時にお話しして、



「このレプリカアヒルちゃんと、大きなアヒルちゃんを一緒に撮るとかわいいんですよ~^^」
とオススメして、白雪さんが撮られたのが、こちら→「アヒルのいる風景


デジイチとコンデジの違いというだけでなく、
こういうのを、写真センスの違いというのですね(;^_^A


アヒルちゃんレプリカの写真も、こんなにオシャレに(・∀・) こちら→「メリークリスマス!


素敵すぎます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
レプリカアヒルちゃんの写真集を希望します!



次回、アヒルちゃんが登場した時には、
「アヒルちゃん、かわいい~ かわいい~(‐^▽^‐)」
と一緒にアヒルちゃんを愛でる輪が広がりました。


奈良支部長(勝手に任命^^;)のsiuさんは、ブログをお休みされることになりましたが、
アヒルちゃんが登場すれば、再登場しないわけがない(笑)


こうして知り合えた方々や、
お話できなかったアヒルちゃんファンの方々とも、
またみ~んなで、にこにこしながら、大きなアヒルちゃんの前で集まりたいデス!!!

合言葉は、

ahiruchanmatane^^



ですよ(o^-')b