2010/12/24

アヒル日和 本日は晴天なり

あっという間に、
中之島バンクスでのアヒルちゃん登場もあと2日になりました。
さびしぃ~(´_`。)

しかし、朝は、この寂しさを、吹き飛ばすほどの青空が広がりました!


よし!アヒルちゃんに会いに行くぞ!
ママちゃりで Go!



おはよう! やっぱりアヒルちゃんには青空がよく似合うよ(≡^∇^≡)


お散歩途中の保育園児。
「アヒルちゃ~ん」 「アヒルちゃ~ん」とアヒルちゃん大人気!
右端の緑の帽子の子は、説明の写真と、大きなアヒルちゃんが一緒のことを
誰かに説明したくてしかたがない様子。 かわいい(≧▽≦)


この子は、帰りしなにいたんだけど、
手を羽根にして、アヒルちゃんの真似をしてぴょんぴょん歩いてるの♪
かわい過ぎるぞo(^▽^)o



黄色は、ホント、元気が出るビタミン色だね~♪



青空だと、ガラスへの映り込みもさえること!





下見の時に広がっていた青空の景色に、
黄色いアヒルちゃんがおさまって嬉しい(・∀・)







水面がキラキラ☆



鳩さんは、アヒルちゃんのことをどう思っているんでしょうね。



他の方が写されていた、メガネアヒルちゃんを撮ってたりしているうちに、、、



あっと言う間に雲が広がってきました。



日が照っていたけど、すっごく寒かった{{(>_<)}}
明日は、クリスマス寒波でもっと寒くなりそう。
でも、最後の日だから、また会いにいきたいな~

出かけるチャンスを、つくれるかな?!