2010/12/22

夕暮れアヒルちゃん

♪暮れなずむ町の 光と影の中 去りゆくあなたへ 贈る写真~

巨大アヒルちゃんは25日までいますよ!
『あひるちゃんを広める会横浜支部長』のゆみさんが横浜に帰っちゃったんです(´_`。)


2010年12月22日(水)
17:13



さて、さて、日が暮れてしまい、夜になりました。

あれ、巨大アヒルちゃんのお尻が光ってる Σ(・ω・ノ)ノ!

進化した、巨大ホタルアヒルちゃん



光の輪を、ぷくぷくぷくぷく~


光の玉も、ぷっぷっ



、なんて。
昨日は、少しは対岸に人がいたので、写真を撮りに歩いてみました。


穏やかな水面↑

でも、アヒルちゃんがかりさんがTwitterで、
「川を通行するみなさん、お願いだから徐行してーー」とお願いしていたように、
船が高速で通り抜けると、、、


通った後に、すごい波が立つんです(°д°;)


揺れすぎると、アヒルちゃんの怪我がまたひどくならないか心配。
アヒルちゃん、がんばってね!



そうそう、ここから撮るのを忘れてた!という一枚。



中之島バンクス前も、結構好き(‐^▽^‐)