2010/09/27

巨大アヒルちゃん 歓迎花火

巨大アヒルちゃんに会えるのも、もうすぐになってきましたねo(^o^o)(o^o^)o

5日前と気が早いですが、今夜から毎晩、8時から11時の間、
アヒルちゃんのカウントダウンブログパーツで花火が上がります。(Ver.04)


これでもかっ\(゜□゜)/ というくらい盛大に!

アヒルちゃんのため、私財を投げ打って花火を買いあさりました!←ウソですよぉ( ´艸`)


連発過ぎる気もするので、もうちょっと調整が必要かな?


★アヒルちゃんが旅立ったので、歓迎花火は終了になりました。
次回、歓迎花火を打ち上げれるのはいつかな~^^ 
その時を楽しみに待ちましょう♪