2010/12/18

ライトアップされた巨大アヒルちゃん

夜、出かけるチャンスがо(ж>▽<)y ☆
光のルネサンスを見て、アヒルちゃんのところへ。
着いたのは8:20分頃です。


アヒルちゃん、こんばんは~!


「アヒルちゃ~ん」 小さな子の反応を見ているのは楽しい(‐^▽^‐)


中之島バンクスの建物で、何かのグループがパーティーを開いていました。
外で、ぶりかま? を焼いているので、いい匂いが(⌒¬⌒*)
なんかでも・・・ こういうのより、
一般の人がだれでも暖かいものを飲んだり、食べたりできるお店を出して欲しかったな。



対岸からの夜景も綺麗なのですが、遊歩道には誰もいない( ̄□ ̄;)
ここでもっと写真を撮ってのんびりしたかったのに、
一人でうろうろするには恐いので、そうそうに引き上げました。




アヒルちゃん、おやすみなさい。 また来るね。