2009/12/14

巨大アヒルちゃん 新たなグッズはこれ!

今日、夫は泊まりの出張なのです♪
OSAKA光のルネサンス2009に出かけるのは、今夜がチャンス! ラストチャンス!
息子にはシチューを作って、「今夜は、自分で食べてね!お願いっ(。-人-。)」と頼み、出かけました!

新たなアヒルちゃんグッズがあるとの情報も得ました。楽しみ♪
出来れば、アヒルちゃんのレプリカも、もう一つ欲しいo(^-^)o

4時から販売で、着いたのは5時頃。これ↓がアヒルちゃんグッズ販売車です。


なんと、アヒルちゃんのレプリカの本日販売分100個は売り切れていました(T▽T;)

新たなグッズの、マグネットシート、ステッカー、缶バッチは買えました!
慌てて撮ったのでボケボケ写真になってしまいました。


レプリカのミニアヒルちゃんは、水都大阪2009の時と同じもので、シリアル番号が違うそうです。
1時間前からすでに並んでいたようで・・・ 
もう2匹目のミニアヒルちゃんは諦めることにしました。

と言っても、全部揃えられたので、大満足です(^-^)


息子には呆れ顔で、「はい、はい、はい、可愛いねぇ~ よかったねぇ~」と言われました・・・
もう、こういう母だと諦めてもらうしかないです!


風が吹いてゆらゆら揺れると、うなずいているみたいで、めっちゃかわいかったですよ。







光のルネサンスの写真は後日につづく。。。