2010/12/04

関西ウォーカー

Twitterで、アヒルちゃんがかりさんが、
『関西ウォーカー綴じ込みの「中之島ウォーカー」には、アヒルちゃん紹介ページに、お父さん(ホフマンさん)と飼い主さんのインタビューも載ってます。関西の人はぜひチェックしてね。』
とつぶやいてられたので、

ちょっと遅れましたが、本屋さんに行って来ました(‐^▽^‐)


たくさん雑誌があって、どこにあるか分からなかったので、
アルバイトの子に聞いてみると、
「この辺にあると思います」と、旅行コーナーに連れていかれました。
なんとアバウトな・・・(-"-;A

しかし、そこにあったのは、「らーめんウォーカー 関西」  ( ̄0 ̄;

一応、中を確認してみたのですが、アヒルちゃんのことは載っていませんでした(ノ◇≦。)


こんな旅行コーナーじゃなくて、週刊とか、月刊誌のところにあるのでは???
と、自力でもう一度探してみると、、、

テレビガイドの横に、黄色い巨大アヒルちゃんがちょこんと載った雑誌を発見(*゜▽゜ノノ゛☆


こんなん、アヒルちゃんが載ってなかったら「関西ウォーカー」ってわかれへんやん゛(`ヘ´#)




まぁ、それでも、買えてよかった、よかった~♪




家に帰ると、首を長くして待っていたアヒルちゃん達が集まってきました!
キリンになっている子がいなくてよかった( ´艸`)



きゃぁ~ みんな~ ホフマンさんと芝川社長よ~ (≧▽≦)



と、盛り上がったのでした(*^▽^*)



その時。  ん? 何やら鋭い視線が・・・


きゃぁ~ つゆちゃんが、獲物にロックオン!状態ヽ((◎д◎ ))ゝ


慌てて、アヒルちゃん親子は避難させました(><;)



いよいよ来週ですね~♪ 楽しみ~o(^▽^)o

★愛猫つゆちゃんのトイレは、以前は大きなプランターの箱を使っていたのですが、
アヒルちゃんステッカーを貼りたいばかりに、元のこっちのトイレに戻しました。
「アヒルのおまる」があるくらいだから、「アヒルの猫トイレ」があってもいいかと(;^_^A