2010/12/13

アヒルちゃんブログパーツもライトアップ!

昨年、クリスマスイブ限定で登場した、ブログ画像をひっぱりだしてきました!



そして、アヒルちゃんのカウントダウンブログパーツも、作り直しました。
というのは、パソコンのトラブルとかいろいろあって、
元ファイルを無くしてしまっていたのです。
どんくさぁ(>_<)

作り直しついでに、夕方5時から、夜中12時まで、ライトアップしてみました。
ちょっとだけ、現地っぽく (‐^▽^‐)
※後で思うと、これはライトアップじゃなくて、イルミネーションですね(;^_^A
しょぼい!と言わないでね><;



今年、残念なことに、12月に夫の出張がなく、
忘年会の22日にしか、夜のライトアップを見に行く機会がありません(ノ◇≦。)

光のルネサンスも行きたいのに~( p_q)


なんとか、夕飯と出かけるチャンスを作って、飛び出そうと思いますp(^-^)q