2009/12/24

クリスマスイヴの巨大アヒルちゃん

アヒルちゃんレプリカは、今日は30個販売。明日も30個販売なのだそうです。
明日が最終日。もう諦めることにしました(´_`。)
光のルネサンスのアヒルちゃんレプリカは、ゲットなりませんでした( p_q)

水都大阪で買った時には、店の前には誰もいなくて、とりあえず置かれているアヒルちゃん3匹。
裏のシリアル番号を見て、「256番にしよ~っと!」と選んで買えたのに。。。

なんだか、遠い昔。
浜田省吾がまだそれほど人気が出ていなかった頃。
コンサートで、1階中央のいい席を楽々とれたのに、あっという間に人気がでて。
えっ、今回は3階席の端っこ?!
えっ、もう、チケット完売したの?!
となった時の寂しさと同じ感じです。
浜田省吾も、アヒルちゃんも人気もんになっちゃったからしかたないね。 うぅ(ノ_-。)
そして、後からファンになった人の前では、「私、興味ないもん!」って振りをする。
このびみょ~~~な心境。。。 (-"-;
分るよぉ~という方がいたならば、、、 握手握手( ^^)人(^^ )

このアヒルちゃんグッズの売り上げで、次回のラバーダックプロジェクトを企画するそうです。
「大阪でするかどうかは、わからないのですが。」
て、他でするってこと???

桜の季節には、ぜひまた大阪に来て欲しいです。
主催者様、どうかどうかお願いします(^人^)


では、クリスマスイヴの巨大アヒルちゃんをどうぞ!

ユリカモメが巨大アヒルちゃんの上を飛んでいました~♪


はい、ポーズ! 「・・・」  ←そこがかわいい!


ミラクルチューリップ  あともう少しで咲きそうです。


夜に来た時、ここで撮ればよかったなぁ(^_^;)


反対側から。桜と巨大アヒルちゃんもぜひ写真におさめたい!


今回は、巨大アヒルちゃんの顔が見えなくてちょっと残念だったね。



巨大アヒルちゃん、寒い中、みんなを幸せにしてくれてありがとう(^-^)