2009/10/10

巨大アヒルちゃん Again

元気になるには、アヒルちゃんが一番!

でも、この動画には、びっくり~~~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Rubber Duck Project 大阪のかわいい超巨大アヒルを見てきたよ。


うっそ~~~~~~~~~~~ぉ\(゜□゜)/
私が行けなかった、最終日はこんなことになっていたの!?

と驚くのも無理はないですよね。この合成(;´▽`A``

この動画は、アヒルちゃんの生みの親 F・ホフマンさんも気に入ってられるようですよ。作った人、作り甲斐がありましたね^^
http://www.florentijnhofman.nl/dev/news.php

朝日新聞の掲載記事もありました。でも、くしゃくしゃだぁ~^^ 朝日新聞さん、きれいな紙面を送ってあげてください!
http://www.florentijnhofman.nl/dev/publications.php

いつの間にアヒルちゃんの旅行アルバムに大阪の写真がいっぱい載っていました!
http://www.florentijnhofman.nl/dev/project.php?id=154

嬉しいな~♪

私は、アヒルロス症候群なのだろうか・・・


.