2012/07/13

尾道のアヒルちゃん ライブカメラに登場!

巨大アヒルちゃんが尾道でぷかぷかしてるo(^▽^)o

明日会いに行くからね(´∀`)♡


★海フェスタおのみち〜海の祭典2012尾道・福山・三原〜
http://umifesta-onomichi.jp/


RCC中国放送 ライブカメラ 尾道駅前
http://www.rcc.co.jp/camera/


Network Camera 尾道
http://jyodoji.iobb.net/CgiStart?page=Single&Language=1



2012/07/06

尾道の予習 銭湯

巨大アヒルちゃんに会いに行く尾道への旅(7/14-16)
いよいよ一週間前になってきました(´∀`)♡
まだ梅雨が明けていない時なので、
天気の具合が心配なのですが、、、
まぁ、アヒルちゃんがぷかぷかしていれば
それでいいのです(o^-')b

もし晴れれば、
「あひるちゃんと尾道の名所を巡るマラニック」の企画が
あるとかないとかいうことですが ( ´艸`)
個人的に走るにしても、歩くにしても、汗をかいた後には、
尾道の銭湯に行ってみようと思います!

しかし定休日が、「急遽休むことも有り」となっている寿湯。
入れるかなぁ~?


とりあえず、今夜は夜ランなして、
近所のお風呂屋さんに行ってきますヾ( ´ー`)

2012/07/05

キラキラの夏アヒルちゃん 

今日は、キラキラアヒルちゃんです。

このアヒルちゃんは、夏アヒルちゃんで、
浮き輪とサングラスを持っているのです(*^-^)b

♪ 夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏
 愛 愛 アイ アイ 愛ランド
 翔んで夏 シマシタァ~~~~~♪

とノリノリに歌ったところで、おやすみなさい(^-^)ノ~~