2012/06/19

アヒルちゃんピーアールの人 発見!

うわっ、「尾道みなと祭」でアヒルはっぴを来ている人発見!
後ろ姿もめちゃ目立つ~(・∀・)


USTREAMでも見れる! うちわもあるの?
↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/22335744


なんだなんだ! 
アヒルちゃんはそんなに歓迎されているのo(^▽^)o

早く尾道に行きたいよ~!


(追記)
はっぴのアヒルは、ひょっとすると
中国新聞のマスコットキャラクター「ちゅーピー」かもしれない( ̄ー ̄;
↑↑↑
違いました! アヒルちゃんです(o^-')b


アヒルちゃんうちわが配られているみたいです!!!
http://hfmweb.jp/blog/9jiraji/2012/05/_vol1.html

「尾道みなと祭」で「海フェスタおのみち」をPR »
4月28日(土)に開催された「尾道みなと祭」。 うっすらと夕焼けに染まる空の下、広島FM「9ジラジ」の公開録音がスタート。 ステージの前は、大勢の人で賑わいました。 会場内では「海フェスタおのみち」のPRと併せて、アーティストによるCD販売も行いました。 ~おのみち海辺のTALK&LIVE〜には「まなみのりさ」「石井杏奈」「ヨースケ@HOME」 3アーティストが出演! 最高のパフォーマ...