2012/04/25

尾道のアヒルちゃんに会うために♪

昨夜は、お風呂に入って寝ると書きましたが・・・
そんな呑気にしてられません!

お風呂に入りながら、アヒルちゃんのことを考えていました。

遠いけど、やはりなにがなんでも会いに行きたい。
期間は、7月14日(土)~29日(日)
最初の3日間は、三連休。
休暇がとれない職場だから、土日か、この三連休しか行けない・・・

ならば!14、15、16日の三連休に尾道行き決定!

今後のあらゆる予定をはねのけるため強硬手段にでよう!
と決心したのでした。

家族は、アヒルちゃんと聞くとたぶん諦めるだろうから
あまり心配なしです(^▽^;)



お風呂上り、さっそくGoogleマップで尾道を見て、
アヒルちゃんがぷかぷかしとうなところを探し、
アヒルちゃんが見え、且つ、一番近そうなホテルをピックアップ!

「グリーンヒルホテル尾道」

楽天とかのホテルプランにはまだ載っていなかったので、
直接ホテルに電話♪


ホテルの人は、海フェスタおのみちで登場するアヒルちゃんのことは
まだ何も知りませんでした。

「おそらく、浮かぶならこの辺りかと・・・
 でも、当ホテルの部屋からは見えづらいかと・・・」

ということでしたが、近いのが一番と思って、
即!尾道水道側のシングル2泊を予約(o^-')b


やった~o(^▽^)o

2012/04/24

アヒルちゃんが尾道にやってくるの?!

あひるちゃん情報キャッチ(・∀・)

うわっ、巨大アヒルちゃん尾道に現れるんだ!!!
7月14日(土)~29日(日)

写真展があったり、
http://ameblo.jp/ttyala/entry-11223540617.html


アヒルちゃんがかりさんが退任されたり・・・

いろいろあるなぁ~!


でも、とりあえず、お風呂に入って寝なくては!


海フェスタおのみち〜海の祭典2012尾道・福山・三原〜 »
海の祭典2012尾道・福山・三原