2012/01/01

メールについて

年末に風邪を引いた次男も、持ち越すことなく回復し、
家族そろって食べて飲んでのお正月を過ごしています。
せっかく減量した分、リバウンドしそうで怖いです(^_^;)

一人暮らしをしている息子達は、
一緒に暮らしていた時より母のありがたみを感じてくれているようで、
何をしても感謝してくれて、ちょっといい気分を味わっています(*゚ー゚)

息子達が一人暮らしを始めるにあたってはいろいろ思うこともあったのですが、
親から離れ苦労しても、こうして成長していくのですね。


それと正月早々、お詫びを。
年末年始の挨拶のメールを頂いているのですが・・・
私は、元々、このメールというものがとても苦手なのです。
だから携帯を持たない、というのもあります。

面倒くさいというより、気軽に文章を考えられないのです。
相手を思い過ぎて、ものすごく時間がかかります。そして疲れます。

メールを書くと、ブログの更新の時間もなくなります。
でも、更新されていないかと、何度も訪れて下さっている方もたくさんいます。

メールを下さる人だけが親しいのではなく、
黙って見守って下さっている方も
私にとっては大切なのです。

私が、書きたいことは、ブログに書きます。
ブログを持ってられる方は、読みにも伺っています。
どうか、メールに返信しないことをお許しください。


それと、Twitterは、新しくIDをとって
橋下市長の情報を集めるために利用しています。
Twitterは、横入りで嫌な思いをしたので、
二度とつぶやくつもりはありません。
DMというのも、こそこそとうっとおしいです。
以前フォローしていた人のつぶやきは、もう読んでいません。


正月早々、こういうことを書いてすみません。


私は、こういうヤツなんです。
嫌だと思う人は、嫌ってくださいm(_ _ )m

0 件のコメント:

コメントを投稿