2012/01/01

ゆく年くる年 新たな年へ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m



年越しそばを食べた京都の食堂に置かれていた福助人形&猫です。


そう!今年の年越しはなんと!京都で過ごしました(o^-')b


知恩院


有名な除夜の鐘 「ええんやー、ひとおーつ」




青蓮院門跡


こちらでは、自分で鐘をつきました。




詳しく書いて下さっているブログのお蔭で、
京都での大晦日を感動いっぱいに過ごすことができました。

私もブログを書くことによって、たくさんの方と楽しさや情報を分かち合えるよう、
今年もこのブログをつづっていこうと思います(*^ー^)ノ

今年は、どんなことがあるかなo(^-^)o



夜中の3時に帰ってきて、眠くてふらふらになってきたのでこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿