2011/12/23

ハム売りの黒猫

昨年のOSAKA光のルネサンス2010の時、
アヒルちゃん友達の横浜のゆみさんに教えてもらった茨城県のB級グルメで有名なハム焼き。
カシマスタジアムNo1グルメとも?

昨年、記事にしていなかったのですが、これです↓↓↓






食べ応えがあって、おいしい~~~ヾ(@°▽°@)ノ


2009年も出店されていたそうなので、連続で今年もあるもの!
と思っていたら、今年は出店されていませんでした(T_T)

偶然にもアヒルちゃん友達のhirotanXさんもハム焼きファンだったようで、
他にもたくさんの期待していた人達は、がっかりだったのではないでしょうか・・・


どこか他のイベントで食べれないのかな?と調べていると、
ハム焼きは、茨城県高萩市の「五浦ハム」という会社がされていて、
手作りハムの通信販売もされていることを知りました(・∀・)
ホームページはこちらです。

ちょうど時期的にも、お正月用のハムが欲しかったので奮発して購入しました!


「ハムはいかがですかにゃ~」


つゆちゃん、それは我が家のだよ(;´▽`A``
お正月、息子たちが帰ってきたら、あっという間になくなりそうです。

つゆちゃん、どんな感じですか?美味しそう?



ハム焼きは、来年2月に大阪で食べれそうです。
2月18日(土)、19日(日)
「第2回 くまもと逸品縁日&ミナミあっちこっちラリー」 
大阪・ミナミ 湊町リバープレイス 

くまモンにも会いたいから行こうかな~(^~^) ってだいぶ先だな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿