2011/12/22

断薬成功

5年間にわたって服用していた薬をやっと断薬することができ、
治療終了となりました。

長きに渡ってブログ(以前のブログからも)読んで下さっている方がおられましたら、
事情は分かってくださっていると思うので、ご報告をと思いましてm(_ _ )m

暖かく見守って下さり、ありがとうございました。

以前の環境、自分に戻ったら、
また同じことの繰り返しになるので、
新たに生きていくことを意識していこうと思います。

優しいと誤解されないように。
人に気遣い過ぎず、嫌う人は、嫌ってくれと。
まったく可愛げありませんがそんな感じで(^▽^;)

失ったことを取り戻そうとはせず、
新たなことに向かっていこうと思います。

自分のペースで。 心おもむくままに。

0 件のコメント:

コメントを投稿