2011/12/12

大阪城ウォーク 季節感ばらばら

京都に行ったことをまだ記事にできていないのですが、
とりあえず、簡単に今日の記録を残しておきます。

8月のダイエット宣言から5ヶ月目。
最近、ついに10キロ減に届くようになりました(^_^)v
年内に10キロ減で安定させたい、というのと、リバウンド防止のため、
せっせと歩いています。
今日の歩数は、20352歩。
2万歩歩いてもさほど疲れなくなりました。体が慣れてくるのでしょうか?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Twin21のクリスマス飾り。いろいろなイベントをしているようです。(こちら
24日のゴスペルは聴きに行きたいな~♪



十月桜が満開? いつまで咲き続けるんだろ??



ようやく大阪城のもみじも紅葉。
トイレ近くのもみじが一番綺麗って、、、写真を撮りにくいんですが(^_^;)



大阪城にある豊国神社には、早くも初詣の文字と、来年の絵馬がΣ(・ω・ノ)ノ!
これはちょっといくらなんでも早すぎではないでしょうか?太閤さん(-"-;A



こじんまり秋の風景。いつもだったら11月末くらいの紅葉具合ですね。



11月22日には、まだ葉がついていたのに、実だけが残ったセンダン。



大阪府庁にちょっと寄り道。


松井知事、たのんますよ!!!



藤田庭園も太閤園も、紅葉は遠目にはいいのですが、枯れている葉が多く、
色づきがあまりよくありませんでした。。。


メジロが柿の実を食べに来ていたのですが、カメラが間に合わず。残念!



気分的には、もうすぐクリスマスが一番ぴったりきますが、
今年は巨大アヒルちゃんが登場しないので、
光のルネサンスもいまひとつ興味が湧いてきません(´_`。)

山下達郎さんの、♪ きっと君は来ない~ ♪ が流れると胸がしめつけられます(ノ◇≦。)

今年は、寂しいクリスマスだな~。
富国神社をみならって、いっそのこと、
お正月を指折り数えて待つことにしましょうか!

それとも、来年の桜。

もう、頭ぐちゃぐちゃです

・°・(ノД`)・°・ アヒルちゃ~ん

0 件のコメント:

コメントを投稿