2011/11/22

秋の白昼 照る街 もみじ

PCトラブル。データレスキューもダメでした。
一応、今、ドライブの検査と修復をしているのですが、
なんとなくもうデータは戻らない気が・・・(´_`。)

昨夜からダメだろうな・・・と思っていたので、
ヨドバシカメラに行くより前に、
大阪城に行って、旧司令部庁舎の外回りの写真を撮ってきました。
これで、記事の続きは書けるので。

今日の外出歩数は、22471歩。
家にいて、落ち込んでいるより気がまぎれてよかったです♪


大阪城西の丸庭園入口 センダンと桜


センダンには黄色の実がたくさんなっていました。


実には毒があるそうです。そんな風には見えませんね。




さて、次からの写真はどこで撮った紅葉でしょう?



見事なハナミズキの紅葉



葉が縮れず、こんなに綺麗な状態で紅葉しているのは珍しい気がします!



赤や黄色の色さまざまに♪












ヒント!



大阪府庁舎前の並木道でした。



ここの紅葉も好きです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿