2011/11/08

内暈(ないうん・うちがさ)???

★写真の赤い丸は、太陽の強い光で映る「ゴースト」なので、これは無視してください。

薄い雲に太陽が隠れると、虹色が浮かびました(*゜▽゜ノノ゛☆
13:39


建物に隠れないところに移動していたら、端っこになってしまいましたがセーフ!


これは、内暈(ないうん・うちがさ)だと思うのですが・・・
天体のことは、ムズカシイのでよく分かりません。

でも、とっても綺麗でした(o^-')b


厚い雲だとならないのです。ほらね。
14:32


太陽に雲がかかるたびに見ていたのですが、虹色になったのは一度だけでした。



天体とは関係ありませんが、ビルに雲が映るのも綺麗です(‐^▽^‐)
OBP(大阪ビジネスパーク)のクリスタルタワー



自転車と違って、歩くというのもいろいろ発見があって面白いな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿