2011/11/01

バラ園の巨大アヒルちゃん 25 8ビットアヒルちゃん

完結!したかと思われた「バラ園での巨大アヒルちゃん」シリーズ
すみません、続けさせてくださいm(_ _ )m

最終日に、2chの住人さん、アヒルちゃん好きな方とお話しているところに、
8ビットさんが登場(・∀・)

8ビットさんは、レゴブロックの小さいサイズのブロック(何というのでしょう???)で
アヒルちゃんや、その背景を組み立てることで有名なのです。
※これはナノブロックというそうです。

この8ビットさんが作ったアヒルちゃんは、
巨大アヒルちゃんをデザインされたホフマンさんのHPのトップページも飾ったことがあります!!!
すごぉ~い(゚∀゚*)ノ

そして、なんと!そのアヒルちゃん製作キットをその場にいた人に配られたのです。
私も、どさくさに紛れてしっかり手を伸ばしました(〃∇〃)



そして完成~\(^O^)/ かわい~~~!


写真に撮ると大きそうですが、ちっちゃいんですよ。ほら!
って分かりづらいですか(^▽^;)


8ビットさんがこのブログに来られる可能性はひじょ~に低いのですが、
2chの書き込みはしたことがないので、こちらからお礼を。

かわいいアヒルちゃん8ビットキットをありがとうございました。
なんとか組み立てられました。
そして、嬉しさあまって紹介させて頂きました。
どうかどうかお許しくださいm(_ _ )m


私は、その後アヒルちゃんにさよならを言いに行って帰ったのですが、
その後、とても盛り上がったようです。
ああ、もうちょっと皆さんと一緒にいたかったな(´_`。)

でも、その時にコマ撮りされた動画がアップされていました。

かわい~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

hirotanX さんの動画
Rubber Duck2011番外編 -夢のコラボ-


GREENFRUITS00さんの動画
ラバーダック おまけ



編み物さんのウエディングドレス、タキシードも素敵です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もぉ、みなさん凄すぎです(≧▽≦)


有名な方にお会いできて嬉しいと喜んでいたら、「蓮さんも有名!」との声が。
( ̄□ ̄;)えっ
このブログは、Googleロボットには気に入られていますが、マイナーですよ(゚ー゚;

なので、2chの方がこのブログを見にこられることはあまりないと思うのですが、
ここからお礼を。
楽しい時間を過ごし、忘れられない思い出がいっぱいです。
ありがとうございました(*^ー^)


【追記】我が家のアヒルちゃん夫婦の場合。。。
2009年クリスマスに、付き合いはじめ・・・ 裸体だ(><;)


結婚式を挙げることもなく、出産。
それも巣は、クイックルふわふわキャッチャーの取替え用(><;)


あっという間に子供は8羽! それも個性ありすぎでしょ(><;)


貧乏人の子だくさん。。。
よそは、もっと豪華なのに。。。

こんな飼い主でごめんよぉ~(ノДT)