2011/11/11

ルクアのクリスマス 私のサンタは私が決める

ルクアは上の方の階に買い物に行きます。
よく行くのは、ナチュラルハウス。
リピート商品は国産大豆を粉末にした「豆乳の素」。
これと「ニュージーランドの大麦若葉」を混ぜて飲むのです(^~^)
あぁ、私はやはりおしゃれとは無縁だわぁ~。

そんなルクアのクリスマス。


やっぱりピンクのカバが登場しています。


後ろ姿だけだと何かわかりませんね。


このカバちゃんって、ルクアのマスコットキャラクターみたいだし、
名前なんかがついているんだろうな? と思ってHPを見るとこうなっていました。

■広告などで見かけるピンク色のカバについて教えてください。
オスのコビトカバで名前をルクアーノといいます。
普段はのんびり屋さんなのですが、かわいいものを見つけたときの動きの素早さは一見の価値アリ。
ちなみに好きな言葉は「ディスカバー」。
好奇心旺盛で館内のあちらこちらに出没しますので、ぜひ探してみてください。

へぇ~ オスだったんだ!
ルクアーノはさすが大阪生まれ。だじゃれ好きなんですね(^▽^;)


大きなクリスマスツリーのイルミネーションの中にも、
ルクアーノがちょろちょろしています。夜だとよく見えるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿