2011/11/05

朝焼け

朝6時に目覚めると、東の生駒山にそって空が赤くなっていたので、
これは、朝焼けが期待できるかも?!と大急ぎで出かけました。

明るくなりはじめて・・・ 

一面のピンクの世界(‐^▽^‐)

6:17 この時のピンクが一番きれいでした。


こんな朝早くに飛行機が飛んでいるのですね。


6:30 ピンクの世界終了



『朝焼けは雨の兆し』
今までの経験から必ずしもそうならないのですが、
今日の天気予報を見ると、当たっているみたいですね。

あれだけ朝焼けが綺麗だったのに、8:35現在、空はどんよりです(´_`。)


帰り道に咲いていたつばき。


紅葉や、落ち葉が目立つなか、
椿のつやつやの葉っぱは、目をひきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿