2011/11/02

アヒルママちゃり

見た瞬間、これのアヒルちゃんバージョンが欲しい!!! と思いました(*゚ー゚*)



大阪府警の印刷が入っていたので、
スーパーの駐輪場とかで時々無料配布している「ひったりく防止カバー」だと思います。

ちょっと調べてみたら、大阪府警ってこういうのを募集しているのですね。
企業・事業者の皆様へ 府民の皆様に配布する「ひったくり防止カバー」を作ってみませんか!! ひったくり防止カバーやひったくり防止バンドを「無償」で作製などしていただける方からの連絡をお待ちしております!
無償でなくても、
アヒルちゃんの「ひったくり防止カバー」なら着けるのにな~(´∀`) ←無装着者


もし、おばちゃん層の見学も多かったバラ園での巨大アヒルちゃん展示の時に、
「アヒルちゃんひったくり防止カバー」がグッズになっていたら、
爆発的に売れて、大阪の街は、『アヒルママちゃり』が走り、
面白いことになったのにな~( ´艸`)

いや、、、でもこれだと中のバックより、
「アヒルちゃんひったくり防止カバー」が盗まれそうな気がする(-"-;A
巨大アヒルちゃんグッズは、人気があるからな~


こうなったら自作するしかないか!
大阪の街を「アヒルちゃんひったくり防止カバー」をつけた自転車に乗っている人がいたら、
私です(・∀・)/


・・・って、そんな目立つことはしませんよぉ(;^ω^A