2011/10/12

巨大アヒルちゃ~ん 5 グッズ編

巨大アヒルちゃんがいるところに、アヒルカーあり(o^-')b


アヒルカーで、グッズ販売をするのです♪


今回から販売されるNewグッズを購入しました!

A4のクリアファイル。踊るあひるちゃん達♪


新しいデザインになったステッカー♪ (正方形の分)


アヒルちゃんがいっぱいでかわいいです~(‐^▽^‐)

Tシャツ、缶バッチ、マグネットシート、ストラップは持っているので、
今回はこの2点だけにしました。


10月22日(土)から30日(日)まで中之島公園バラ園付近で
巨大アヒルちゃんの震災チャリティ展示
(同時期開催「水都大阪フェス2011」)があるのですが、
この時にアヒルちゃんレプリカと、限定デザインTシャツが販売されます。

レプリカと、限定デザインTシャツの販売価格には震災支援金が含まれているそうです。

詳しくは、巨大アヒルちゃんを所有されている千島土地株式会社のHPをご覧ください。
こちらです。


そうそう、先ほどのアヒルカーの写真に
黄色い丸いものがぶら下がっているのに気づかれましたか?

なんとアヒルちゃんの紙風船(・∀・)
タイプ1


タイプ2


タイプ3


グッズ化するのにどれがいいか、口頭アンケートをとってられました。
タイプ1は、どことなく「づぼらや風」 大阪の人しかわからないかな?(笑)、
タイプ2は、あひるぐちが飛び出ていてかわいい
タイプ3は、フラットで、紙風船として遊びやすい

どれがいいかな~? 
震災チャリティ展示の時にも、アンケート用として登場するかな?


今回、販売員さんをサポートするアルパカちゃんがお休みでしたが、
中之島へは連れきてくださるようです。
こっち(昨年撮影)ではなく、ちっちゃいアルパカちゃんになるかな?



かわいい青のTシャツはクッションカバーとして使ってもかわいいですよ。



「ムムマッファ 」をしてくれる人がいなくても、
アヒルちゃんが、「マッファ」になってくれます(o^-')b


12時になってお腹が空いてきたので、次回の内容もそれでいきます!