2011/10/28

バラ園の巨大アヒルちゃん 17 エコボートde水上さんぽ リベンジ

最近ピンボケ写真が多くなったコンパクトデジカメのFUJIFILM FINEPIX。
こんなちっちゃなバカチョンカメラに、腕も技術もへったくれもないのです。
AUTOでしか撮らないのだし。。。

ピンボケは、私のせいではない(-"-;A
きっとカメラの具合が悪いんだo(;△;)o

ということで、備後町にあるFUJIFILMの特急修理に持ち込んでみました。

思った通り、カメラレンズの不具合でした(T_T)
保証期間の一年は、ちょうど過ぎたばかりなので、修理は実費です。
修理費がかなり高いので、ちょっと上積みして新しいのを買うか検討しようと思います(´_`。)

その間は、息子達への貸し出し用においてあるPanasonic Lumixを使うことにします。


でも、このカメラ。どうも苦手なんです。 上手く撮れるかな?


んん? すっごく綺麗に撮れてるんじゃない? 


天気がいいせい?


故障したFINEPIXより、綺麗に撮れている気がするので、
昨日乗ったエコボートに再チャレンジすることにしましたp(^-^)q

11時15分のでリベンジ。

アヒルちゃん、今度は綺麗に撮るからね(^O^)/



わ~!!! また逆光(><;) 


綺麗に撮れているかどうかわからないけど、写真を撮りまくる。












アヒルちゃん、またね~(^-^)ノ~~


心配でしたが、今度はぶれずに綺麗に撮れていました(´∀`)

FINEPIX、よく頑張ってくれました。ありがと~!

中之島剣先公園の噴水の虹も綺麗に撮れました(o^-')b