2011/10/25

バラ園の巨大アヒルちゃん 9 黒猫&アヒルレプリカ

黒ニャンコがまったりしているところにレプリカアヒルちゃんが遊びにきました。


顔のところにアヒルちゃんを置くと、100%枕にして寝ます( ´艸`)


アヒルちゃんが落ちる、落ちる~!



落ちた。。。


今度は、アヒルちゃんをお尻向きに置いてみます。
この角度も、好きみたいです(‐^▽^‐)



「もうそろそろ返してね」と手を出すと、容赦なくネコパンチがとんできます!


「ダメにゃ!」




おもむろに、香箱座りをはじめたので、横に置くと、


安心したのか、


寝てしまいました。



ネコとアヒルののどかな朝のひとときでした。

※後で思ったのですが、猫が香箱座りをしたのはアヒルちゃんの真似なのかな~(笑)


今日は、午後3時から大阪天満宮の「秋大祭 流鏑馬神事」があります。
巨大アヒルちゃんを見に行って、これも見ようかな。

天気の具合で決めよっ!