2011/10/22

バラ園の巨大アヒルちゃん 3 テレビニュース

「ラバー・ダック」震災チャリティ展示1日目。

『あひるちゃんを広める会横浜支部長』のゆみさんと待ち合わせをして
朝10時からのグッズ販売に並んでいると、
広島から来られた方とも仲良くなることができました。

アヒルちゃん友達の輪がまた広がりました♪

女3人&時々hXさんで、ワイワイ話していると、
アヒルカーの横にテレビ取材がΣ(・ω・ノ)ノ!



「わ~、撮られたくないよ~!」
「事務所を通してもらわなきゃね!」

好き勝手言っていたら、結局レプリカ購入後、広島の方が取材を受けました(・∀・)

「放送されるのかな~?」とか騒いだ後、
アヒルちゃんの前で、ゆみさんのとりたにーちゃんの記念撮影。




その時、近くにいた方も取材を受けていました。



いろいろ寄り道をして、テレビ取材があったことも忘れて家に帰ると、夫が、

「アヒルの前で写真を撮ってるところ、ニュースで映ってたで!」
というのです。


え”~~~~~ ヽ((◎д◎ ))ゝ


夫が見たのはMBSニュースのようで、
夕方のABCニュースでも、映っていました ヽ((◎д◎ ))ゝ

そのキャプチャ画像。



一番左の赤い服を着たのが私です(//・_・//)
大阪女、横浜女、広島女が並んでおります。

湿度が高くて、くせ毛がクルクル、前の毛がくしゃくしゃになっていたから
後ろ姿でよかった(´∀`)

恥ずかしいですが、巨大アヒルちゃんファンとしては、
一緒にニュースに映れてとても嬉しいです o(^▽^)o

夫が見たニュースは、後ろに人がいて、
その前で私一人カメラを向けて写真を撮っている映像だったようです。


アヒル好き女として、関西のニュースで発信された
記念すべき映像はこちらのWEBNEWSでも見れます(*゚ー゚)ゞ