2011/10/31

バラ園の巨大アヒルちゃん 24 かわいいおまけ画像

お蔵入りするにはもったいない、かわいい写真をどうぞ(*^ー^)ノ

初日、レプリカを購入するために並んでいた時に、
どこからともなく流れてきたビーチボールのBaby Duck


アヒルビュー席でお茶をした、北浜レトロのレプリカアヒルちゃん。


かわいいアヒルサイクルヘルメットをかぶったボク。


猫鍋の次に流行るのは、アヒル鍋(笑)


アヒルちゃんの水辺のお友達、ミドリガメ。


今回はラバーダックランチがありませんでしたね。
でも、こんなところに日本の旗が立っている巨大オムライスがヾ(@^▽^@)ノ



10月21日には、hirotanXさんのアヒルちゃんの結婚式にも遭遇し、
私も参列させて頂きました(*^▽^*)

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ




もうなにやら新たな展開があったようです(・∀・)
hirotanXさんのかわいいコマ撮りの動画をどうぞ!!!

Rubber Duck2011 -wedding-



hirotanXさんのこちらの動画もすごいです!ぜひご覧ください!!!
Rubber Duck2011 -アヒル街道の薔薇-


素晴らしい~ ブラボー ブラボー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


『バラ園の巨大アヒルちゃん』の記事も24まで続きました。
読んでくださったアヒルちゃんファンの方、また興味を持って下さった方、
ありがとうございました。

普段は、ブログ名の通り、心おもむくままにテーマのない
しょ~もないことをつらつら書いているだけなので、
引き続きブログにお立ち寄りください!なんてことは言えません(;^_^A

アヒルちゃんの季節には、いつもの何十倍も張り切って記事を書きますので、
またその時には思い出してお立ち寄りいただければ幸いです。

では、アヒルちゃんファンのみなさんへも、ありがとう(^-^)ノ~~
またアヒルちゃんの季節にお会いしましょう♪

あっ、8ビットさんのアヒルちゃんを組み立てたら、番外編として記事を書くかもです^^