2011/10/28

バラ園の巨大アヒルちゃん 16 アヒルちゃんがいっぱい!2

長いこと、このブログを読んで下さっている方なら、
今日、私がどういう行動をとるかはお見通しのことと思います(*v.v)。

そうです。そのとおり!

万華鏡を購入しました(〃∇〃)


昨日、見せて頂いた大きな万華鏡に比べたら、
安もん(2000円)の、ちっちゃい(10cm)万華鏡ですが、
それでもアヒルちゃんがいっぱい見えました(*゜▽゜ノノ゛☆

万華鏡の中で繰り広げられるアヒルちゃんがいっぱい♪ワールドをどうぞ(*^ー^)ノ





































↓人がラインになって阪神タイガース風( ´艸`)



実際に目で見る方がもっと綺麗なんですよ~(‐^▽^‐)

バラの花は、写真を撮らずに見ていただけなのですが、言葉にならないくらい綺麗♪

お店の方には動画で撮ると面白いと教えて頂いたのですが、
カメラではうまくいきませんでした(´_`。)
携帯についているレンズの方がとりやすいようです。


カメラと一緒に持ち歩くと面白そう(´∀`)