2011/10/24

バラ園の巨大アヒルちゃん 7 大阪観光のおみやげ

只今(10月30日まで)、難波橋の北詰めにある阿形像のライオンの写真を撮ると、
もれなく黄色の丸いものが一緒に映ります( ´艸`)   


アヒルちゃんのことを知らずに大阪に来られた方が、
これを見たらびっくりするでしょうね。

「たこ坊主か?!」みたいな(笑)
大阪といえば、たこ焼きですもんね。その発想はGoodです!


難波橋も途中まで差しかかれば、アヒルだとわかります。


それでも、びっくりするでしょうね^^



今日は、アヒルちゃんの東側エリアで面白いものを見つけました。


たこ焼きに合わせて欲しい大阪シャンパン 柏原ワイン 『たこシャン』
めっちゃ冷えてます!!



思わず買ってしまいました(^~^)
今度息子が帰ってきた時にたこ焼きをして飲もうと思います♪

大阪みやげにいかがですか? 市販していないもののようですよ!

ラベルは、たこ焼●に、つまようじというデザインになっています(o^-')b


栓抜きで飲むシャンパンというのも面白いですね~(´∀`)