2011/10/17

アヒルと思ったら

秋になると、とたんに足が氷のように冷えてきます。
今年の冬は冷え性を改善したいと思っているので、足湯バケツを購入しました。

先日買った、シールを貼って、アヒルちゃんの足湯バケツ~♪
ロフトにちょうど、アヒルちゃんのお風呂水温計が売っていたので、それも購入しました!

喜んで写真を撮っていると、顔を突っ込む黒い猫。


えっ、そうなの?! 
袋を見るとヒヨコと書いてありました(。>0<。)
さっすが、つゆちゃん! するどい!!!

※実際は、ブログに載せようと写真を撮った時に、
これってアヒル?と疑い始めたのです^^; 遅っ!


常々、巨大アヒルちゃんのことを、ヒヨコという人達に、
 「アヒルなの!!!」
と文句を言っている私なのに・・・ (><;)

なさけない。。。 _l ̄l○


落ち込んだ時、猫の寝姿に、なぐさめられる私。
黒猫だからわかりにくいですが。。。


かわいいなぁ(´∀`)