2011/10/26

バラ園の巨大アヒルちゃん 11 寒い朝

夕暮れ時や、夜、ライトアップされたアヒルちゃんに会いに行きたい!
でも、この時間って晩御飯の支度があるから、やはり出かけにくいです(´_`。)

でも、朝なら出かけやすい! 自転車でGo♪


おはよう!アヒルちゃん。今朝は寒いから温かい缶コーヒーでもいかが(^-^)
ワンダ モーニングショット AKB48じゃなくてごめんね~



さすがに7:55では、まだ人はいません。



今がチャンスと、子だくさんファミリー登場♪


巨大アヒルちゃんが、巨大なのか、小さいのかわからなくなります( ´艸`)



あっ! アヒルカー2号が到着!!



雲間から日が射してきました。


今日は、めだかの学校が遠足で来ているようです(・∀・)
(めだかではなく、何かわからないちっちゃい魚)



朝の光の中のアヒルちゃん♪ 8:30



反対側では木の陰が、模様のようになっています。



ちょっと梅田に出かけてくるね(^-^)ノ~~ 
鉾流橋からだと、後ろの木がクジャクの羽根みたいにも見えますね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


アヒルちゃん好き仲間とお茶をして♪
戻ってくると青空が広がっていました(*゜▽゜ノノ゛☆



13:00頃は、平日にもかかわらずすごい人!!!



この時間帯は、青空背景に写真が撮れるかも。



正面顔で目があえば、もう 胸きゅん(*゚ー゚*)



アヒルちゃんの後ろ姿を見ながら、芝生に寝っ転がってお昼寝。。。



してみたな~と思いながら帰宅したのでした。