2011/10/29

バラ園の巨大アヒルちゃん 19 発光アヒル

今日は、夕食後、ライトアップの部も出かけることができましたo(〃^▽^〃)o

今回、ある方が街灯の上にレプリカアヒルちゃんを乗せて写真を撮ったことから、
レプリカアヒルちゃんを下から照らし、発光させることがブームになりました(o^-')b

私もどうしてもそれをやりたかったのですが、やっとその時がきました!!!


夜景を撮るのはとても苦手なのですが、
カメラに詳しい方々に、露出を変えることなどを教えて頂き、
私のちっちゃいカメラでもこんなに素敵に撮れました(*゜▽゜ノノ゛☆



ご指導下さった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _ )m
夜景を撮るのが面白くて、夢中になってしまい、また戻ってきます!と言ったのに、
戻った時には、すでに皆さん帰られていました( ̄□ ̄;)
申し訳ありません。明日もお会いできますように。。。


では、その、夢中になって撮った、発光レプリカアヒルちゃんをどうぞ(*^ー^)ノ
LEDの懐中電灯も持って行って、使用しています。












やっと人が少なくなったと思ったら、ライトアップ消灯の時間にヽ(*'0'*)ツ



しばらくするとライトをつけたアヒルカーが帰って行きました。
お疲れさま~ (^-^)ノ~~



私も疲れました~(´∀`)