2011/10/25

バラ園の巨大アヒルちゃん 8 結婚式

2chに、私が撮った写真が無断で自分が撮ったもののように載せられ( ̄□ ̄;) 唖然
嫌だなぁ~とブルーになっています(ノ_-。)
どうしてこういうことができるのでしょうo(;△;)o
またアヒルちゃんに会いにいって、なぐさめてもらお。


そうそう、記事にし忘れていたことがあります。
これを思い出して、HAPPYになりましょう(o^-')b

アヒルちゃんの展示前日、つまり準備の日(21日)、
「水都大阪 フェス2011」のイベント(※)として、
東日本大震災で被災し京都に避難しているカップルが、
来園者に見守られ結婚式を挙げました。
※東日本大震災 被災者支援事業 ウェディング応援プロジェクト

バラ園へ入場♪


こんなにすてきな結婚式なのに、
案内板の裏のべニア、どうにかならないものでしょうかo(;△;)o


バラ園の通路がバージンロードになります。


私もフラワーシャワーに参加しました。


(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ おめでとう!!




バラの花も、アヒルちゃんも、皆で祝福しました。



アヒルちゃんの前を通って退場♪


末永くお幸せに(*^ー^)ノ


子供が産まれたら、
アヒルちゃんのレプリカと一緒にお風呂に入ってくださいね!