2011/10/24

バラ園の巨大アヒルちゃん 6 おはよう

今日は、朝のアヒルちゃんに会いに行ってきました。

アヒルちゃん、おはよう(^O^)/



カモがアヒルちゃんを見ています。
もうカモが渡ってくる時期なのですね。



アヒルカー2号も登場(・∀・) 



あっ(*゜▽゜ノノ゛ アヒルちゃんの朝ごはんタイムです!



というのは冗談(^▽^;)
公衆電話ボックスを水槽にしている展示の水替えです。



おおさかカンヴァス推進事業のひとつで、水都大阪フェス2011の会場で展示しています。
"テレ金" 金魚部
公衆電話ボックスを巨大な水槽に改造し、無数の金魚を遊泳させる作品。金魚すくいや餌用として大量に生産・消費される金魚のあり方を再考し、伝統文化として培われてきた金魚の美を改めて見直し、美しい日本の文化として新たに開花させることを目指す。

アヒルちゃんと、電話ボックスの金魚。おもしろいですね。



青空が広がってきて、、、



近くの幼稚園の子供達も朝のお散歩タイム♪ 
今週は、お散歩が楽しいね。




アヒルちゃん、また来るね~(*^ー^)ノ 



ん? アヒルちゃんの頭、工事中( ´艸`)