2011/10/23

バラ園の巨大アヒルちゃん 4 アヒルビュー席

「ラバー・ダック」震災チャリティ展示、2日目になりました。

これは、1日目に撮った写真なのですが、さて、どこからでしょう?



巨大アヒルちゃん側から見ると、ここです。



そう、純英国式ティーサロン「北浜レトロ」(*^▽^*)



2階がティーサロンになっているのですが、
バラ園に面した「アヒルビュー席」に座るのは、
アヒルちゃんレプリカをゲットするのと同じくらい大変かもしれません(^▽^;)

行った時はまださほど混んでいなくて、
運よく窓際の大テーブルに相席でつくことができました。
『あひるちゃんを広める会横浜支部長』のゆみさんと一緒です。


上↑の写真の窓の所に少し映っていますが、
こちらの建物に、Ust中継(こちらで見れます)のカメラが設置されているので、
家で、わくわくしながら見ているのと同じ角度で、実際のアヒルちゃんを見ることができます。



注文したのは、『ジンジャークリームサンド』&ダージリン (^~^)



そして川向こうには、アヒルちゃん♪



あぁ、なんて幸せ (〃∇〃)


期間中、もう一回くらいはお茶したいな~(´∀`)