2011/10/30

バラ園の巨大アヒルちゃん 22 最終日

今日は、大阪マラソンの日でしたが、巨大アヒルちゃんの展示最終日でもありました。

多くのランナーがアヒルちゃんの前(難波橋)を通った頃は、曇りだったのですが、


12時半頃からは雨が降り始めました。



夕方まで時間があるので、テクテク歩いて梅田のヨドバシカメラへ。
さんざんカメラを買うかどうか悩んだのですが、今日のところはやめておきました。

昨日も行ったのですが、ブリーゼタワーへ。


雨がかなり降ってきて視界が悪いのですが、
明日になるとこの景色からアヒルちゃんがいなくなるんだ・・・
と思うと寂しくて。。。一人感傷にひたっていました(´_`。)

またテクテク歩いて、アヒルちゃんがいる中之島バラ園へ。

雨の憂鬱さが吹っ飛んでしまうくらい、雨の滴がついた薔薇の花は綺麗でした。







アヒルちゃんの前にも、色とりどりの傘の花が咲いていました。


雨でいっぺんに人が減りました。
青空の下、たくさんの人が訪れる中で最後の日を過ごしたかったな。。。



その雨の中でもアヒルちゃんと最後の時を過ごしたいと訪れる、
2chの住人さん達や、アヒルちゃんファンの方々とお話ができて、
とても楽しく過ごすことができました。

私は、2日続けて遅く帰るわけにもいかず、5時前にアヒルちゃんにさよなら。





アヒルちゃん、また会おうね(T-T)ノ~

記事は、まだもうちょっと続きます。。。


UST中継で見る最終日夜のアヒルちゃん