2011/10/23

バラ園の巨大アヒルちゃん 5 アヒルちゃんデコ

今回の記事は、バラ園のアヒルちゃんを見に行ったことではありませんが、
アヒルちゃん関連なので^^

アヒルちゃんを見て、「かわい~♪ かわい~♪」ときゃっきゃしてると
なんだか気持ちまで若返ってきますo(^-^)o

若い子がキラキラさせている「デコ」なんておばちゃんには無縁だと思っていたのですが、
アヒルちゃんをキラキラさせたいがために!、
アヒルちゃんの育てのお父さんと同じようなのを持ちたいがために!
ついに足を踏み入れてしまいました(*゚ー゚)ゞ

手作りは楽しい~(≧▽≦)
しかし、楽しいことの独り占めは ノンノン ヾ( ´ー`)

今日は、横浜から来られているゆみさんが宿泊しているホテルにまでおしかけて、
デコデコ講習会をしていました。
と言っても、貼りつけるだけなので教えることは何もないのですが(;^_^A

しかも、デコデコ中に関係のないことを話しかけるので、接着剤が乾いてしまい、
結局は、じゃましていただかけもしれません(^▽^;)


そして、完成祝いのお茶会♪
フランスの伝統菓子「サントノレ」って言うのですって!!!


美味しいケーキを御馳走になり、またもや幸せ気分に( ´艸`)
ゆみさん、ごちそうさま。

埼玉のDさんも、待ってますよ~(*^ー^)ノ