2011/10/13

巨大アヒルちゃ~ん 8 愉快な仲間達編

今日は、午後から出かけてバタバタ忙しくなったので、更新が遅くなってしまいました(><;)
10月10日、名村造船所跡地に巨大アヒルちゃんが登場した記事の続きです。


昨年12月、中之島バンクスに巨大アヒルちゃんが登場した時には、
我が家の「子だくさんのアヒルちゃんファミリー」を連れていきました。


今回は、アヒルちゃんのお父さんと、愛猫つゆちゃんの分身である黒猫マペットと一緒に行きました。


感動の再会で、チュッ♪ ←これやってみたかったのです(*゚ー゚*)


調子にのって、こっちでも チュッ♪


ここでも チュッ♪ あ~同じくらいの大きさになったo(^▽^)o


このチュッ♪の撮影はですね・・・
老眼の私には、クチバシの先がチュッ♪っとなっているか
デジカメの画面で見えないんですよ(w_-;
なので、何枚も撮った偶然のたわものなのです!
年は、とりたくないですねぇ(^▽^;)

それ以前にいい歳したおばちゃんが何してんの?という感じですが( ´艸`)


でもまぁ、アヒルちゃんファンというのはいろいろしてみたくなるんですよ(‐^▽^‐)
こんなにかわいく並べてられたので、許可を頂いて写真を撮らせて頂きました。

ウチの黒猫ちゃんも参加~♪
ちょうどハロウィンかぼちゃも飾られていたので浮かなくてよかった(´∀`)


ランチタイムのこちらにもおじゃまさせていただきました♪


しばらくすると、あらあらおやつタイムに(*゜▽゜ノノ゛☆



我が家のレプリカお父さんは、アヒルの行進に参加させて頂きました。
初めての参加で、緊張のあまり後ろの方で列を乱しております。
すみません(;´▽`A``





カラーアヒルちゃんが混ざった行進にも参加♪ お父さん、がんばって~p(^-^)q





ハロウィンバージョンのこんなにかわいいアヒルちゃんもいましたよ。



仲間に入れて頂けて、とても楽しい思い出になりました。
アヒルちゃんお父さんは、子供達に自慢げに話していました。

写真を撮らせて頂いたアヒルちゃんファンの皆様、ありがとうございました(^-^)/