2011/10/11

巨大アヒルちゃ~ん 2 再会編

昨年12月の「OSAKA光のルネサンス2010」では
重症のケガをおってしまった巨大アヒルちゃん(ノ◇≦。)
その時の記事はこちらです。
今見るとケガの写真の再生回数は640回になっていました(@_@)
それだけアヒルちゃんファンは心配していたんですね・・・

これは、しっかり報告せねば!

アヒルちゃんがかりさんがTwitterで、「完治しました」と報告してくださっても、
「この目で確かめなければ!」、
と思ってしまうのがアヒルちゃんをこよなく愛するファンの心情ってもんです(*゚ー゚)ゞ


前夜は、今までのアヒルちゃんとの思い出が蘇り、なかなか寝付けませんでした。

いよいよ当日!
この角を曲がると・・・アヒルちゃんが見えた~!!! 
※去年と全く同じですね(;^_^A


あ~、信号を待つのももどかしい(>_<)


やっと再会!元気になったアヒルちゃんがいる~(*゜▽゜ノノ゛☆
10時少し前だったので会場はまだ準備中です。


あ~、元気になってよかった、よかった(´∀`)


どれどれ? キズの具合はどんなもん?


あ~、きれいに治ったね!!!
こっちは、水上ボートにもぶつかられたんだよね。
とんでもないヤツらがいるもんですヾ(。`Д´。)ノ


反対側の大きく傷口が開いていた場所もすっかり回復!



対岸の巨大キリン三兄弟も、元気になった巨大アヒルちゃんに会えて喜んでいました( ´艸`)



今日(10月10日)は、アヒルちゃんと過ごすのに絶好な秋日和。


記事は、まだまだ続きます。
なんといっても撮った写真は500枚を超えたので(^^ゞ