2011/10/04

家鴨逢月

ちょっとブログ更新をさぼっている間に10月になってしまいました! ひょえ~ヽ(*'0'*)ツ

朝、黒ニャンコが見上げている方向を見ると・・・
アヒルちゃんプティストラップが、朝陽を浴びて輝いていました!
まるでミラーボール状態(・∀・)

※巨大アヒルちゃんを所有されている千島土地株式会社の芝川社長様のプティストラップを真似て自作しました。


10月は、巨大アヒルちゃんにやっと!逢える月(家鴨逢月)です(*゜▽゜ノノ゛☆ 


アヒルちゃんプティストラップがキラキラ輝いていたのは、
 「そろそろテンションを上げていきましょう♪」
という巨大アヒルちゃんからのお告げですね! これは(o^-')b

10月10日の名村造船所跡地での巨大アヒルちゃん登場は、
残念ながら来れない『あひるちゃんを広める会横浜支部長』のゆみさんや、
同じようにその日はちょっと・・・という方のために記事を書かなければなりません!

ブログのパスワードはなんだったっけ??? なんてことではいけませんね~( ´艸`)


10月10日は、週間天気予報では晴時々曇、最高気温27℃と暖かくなりそうです♪

巨大アヒルちゃんファンの人達は、みんなワクワクですねo(^-^)o

奈良のSさんはブログ復活されていませんが、来られるのかな?
昨年、面白写真を撮りまくった岡山の方ともまた会えるかな?

いろいろと楽しみです♪


さぁ! テンションUP↑↑↑ していくぞ~o(^▽^)o



巨大アヒルちゃんて何? という方は、こちらの公式情報をご覧ください。
私が書いた、昨年の名村造船所跡地での巨大アヒルちゃんの記事はこちらです。